「私ばっかりが一方的に彼を好きなのかな?」と悩んだことはないでしょうか。

実は女性にとっては普通なことが、男性から見ると「本命彼女だからしているんだよ!」なんてこともありえることが、今回のリサーチで分かりました。

今回は、筆者の周りの男性8名に聞いた、「本気愛だからこその彼女への行動」を、ずらっとご紹介していきます!

 LINEの場合

スタンプだけでも返信しようとする

本気だからこそ、相手を不安にさせたくない。そういう想いから、どれだけ忙しくてもスタンプだけは即レスしようと考えている男性が多いようです。

なかには「落ち着いたら“さっきは……”と、ちゃんと状況をLINEで説明するようにしています」という方も! 大切に想っているからこそ、「そこまでする!?」というくらい気遣いを見せる男性もいるんです。

LINEをした後に電話もかける

「文字だけで伝えると、誤解を生むこともあるじゃないですか。だから“なんか誤解してる?”と感じたら、LINE電話をかけたりしますね」という男性も!

LINEで伝えると誤解を生むかもと考えている男性は意外と多く、本命彼女にはLINE電話でコミュニケーションをとるようにしていることが分かりました。

写真を送る

スマホで写真を撮るのは女性が多いイメージですが、本命彼女がいる男性も意外と写真を撮るようです。

「自分のことを知ってほしい、わかってほしいという想いがあるので、自然と撮っちゃうんですよね」という声が聞こえました。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます