『アナと雪の女王2』 ©2019 Disney. All Rights Reserved.

待望の最新作『アナと雪の女王2』(2019年11月22日(金)日米同時公開)より、"日本オリジナル"のキャラクターポスターが解禁!

大人びたエルサ&アナの表情や新たな衣装、おなじみのオラフやクリストフ、さらに愛らしい新キャラクターなど、注目ポイント満載です。

初めて描かれる アレンデールの"新たな季節"

前作や短編では描かれなかった、“秋”を感じさせる落ち葉が印象的な本ポスター。

キャラクターたちの表情はもちろん、皮膚や髪の毛、衣装の質感など、細部にまでこだわり繊細に表現されています。

アニメーション技術も格段に進歩しており、スヴェンの毛並みや透き通るエルサの白い肌など、まるでキャラクターがすぐそこにいるみたい!

前作から3年! 大人の女性へと成長したエルサ&アナ

『アナと雪の女王2』は、前作『アナと雪の女王』から3年後の物語。

エルサは24歳となり、シンプルながら洗練されたデザインの新ドレスも、さらりと着こなしています。

前作では苦悩や葛藤などを多く抱えていた彼女ですが、女王としての自信がついた風格の中に、"ありのまま"生きることで自らを解放出来たような、やわらいだ表情も見られます。

そして妹のアナは21歳となり、良い意味でティーンらしさが抜け、すっかり大人の女性に。

シックで品のある大人びた衣装もよく似合っており、どこか『アナと雪の女王』戴冠式シーンの姉の風格を彷彿とさせます。

「何があってもエルサを守る」という確固たる意志も、キリっとした表情の中に良く表れていますね。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます