ファミリーレストラン「ジョナサン」にて、秋の味覚を感じられる和スイーツを取り揃えた「和梨と渋皮マロンのしあわせ」フェアが開催中です。

フェアのオススメメニューは、「にっこり梨の王冠パフェ」。やさしい甘みとシャキシャキした食感が特徴の「にっこり梨」を大胆に丸ごと約1個使用したインパクト十分のパフェは、高さは約30cm、重さは約720gと迫力満点の一杯。

土台部分の「渋皮マロン」のほっこりとした甘みと「にっこり梨」がマッチして、秋を感じられるやさしい甘みのパフェに仕上がっています。

にっこり梨の王冠パフェパフェ

その他、マロンクリームをたっぷりのせて味わうブリュレパンケーキや、甘さ控えめの自家製かぼちゃプリンを使用したサンデーなど、秋の味覚の代名詞ともいえる和梨や渋皮マロン、かぼちゃを存分に満喫できるスイーツが勢揃いしています。

■「和梨と渋皮マロンのしあわせ」フェア
対象期間:2019年10月10日(木)~12月4日(水)
※「にっこり梨の王冠パフェ」は、一部店舗限定でPM2:00~PM11:00の時間帯での販売です。

【メニュー概要】

・にっこり梨の王冠パフェ 1,199円
・渋皮マロンとにっこり梨のブリュレパンケーキ 799円
・にっこり梨と渋皮マロンのモンブランパフェ 799円
・自家製かぼちゃプリンとにっこり梨のサンデー 599円
・渋皮マロンとコーヒーゼリーのミニパルフェ 399円
・渋皮マロンアイス 249円

【店舗概要】

■全国のジョナサン