最新! ディズニーグッズ&ファッション

【ダッフィー速報】TDS15周年記念 ダッフィー専用コスチュームラックを受注生産販売!

2016.7.20 15:36

開園15周年記念イベント「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」を開催中の東京ディズニーシー。 ダッフィーの衣装や小物を収納できる専用ラック「ダッフィーのコスチュームラック」が登場。 受注生産で販売され、その受付がスタートしました。

0720a ©Disney

開園15周年記念イベント「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」を開催中の東京ディズニーシー。

ダッフィーの衣装や小物を収納できる専用ラック「ダッフィーのコスチュームラック」が登場。

受注生産で販売され、その受付がスタートしました。

コスチュームセットを飾れるおしゃれラック

0720c ©Disney

これまで数多く発売されてきたダッフィーの衣装。

ダッフィーのコスチュームを買うとハンガーが付いてきますが、そのハンガーをそのままかけることができるラックです。

また、側面にはリボンや帽子などの小物をかけることができるフックが付いています。 

さらに、ラックの底面にはダッフィーたちの靴を置くこともできます。

ハンガーをかける衣装、側面に小物、底面に靴と、コスチュームセットをおしゃれにすっきり収納できるラックです。

お気に入りのコスチュームを飾ったり、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニと同じシリーズの衣装を飾ったり、使い方が広がりそうなラックです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント