女の勘は鋭いもの。彼氏の行動から、「自分は本命彼女ではないのではないか」と不安になったことはありませんか?

今回は、男が本命彼女には絶対やらない、「遊びの女」にしかしない5つの行動についてご紹介します。

本命彼女には絶対やらない!男が「遊びの女」にしかしない行動5つ

休日に連絡を取らない

休日に、彼氏と連絡がつかないことはありませんか? 電話をしても出ないとか、LINEの返信が遅い、もしくは既読スルーされるとか。

仕事で忙しい平日なら、「返信する時間がなかった」と言われれば、納得するしかありませんが、休日ですよ?

あなたは、相手を彼氏だと思っていても、彼氏の方は、あなたに本気ではないのかもしれません。「ずっと残業続きで。疲れて寝てた」なんて言い訳は、おそらく嘘でしょう。

彼氏があなたに本気なら、どんなに仕事で疲れていても、電話一本取れるはず。たとえ、寝起きで不機嫌だったとしても。

休日に、あれこれ言い訳をして電話に出ない、LINEを無視するなんて、大切にされていない証拠です。

デートしない

彼氏とは、どんなデートをしていますか? 外に行かず、いつも家? どこかへ遊びに出かけようと誘っても「家でまったりしよう」と言われ、最後はエッチをして彼氏は早々に帰る……そんなコースを繰り返していませんか?

それは完璧に、遊びの女への対応です。あなたが本命彼女なら、一緒に思い出を作ったり、お互いが楽しい時間を過ごせるように工夫するものです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます