エイリアンと記念撮影!? 『MIB3』がARアプリをリリース

2012.5.25 18:2配信
『メン・イン・ブラック3』ARアプリで一緒に撮影できるイカ星人

25日に公開された映画『メン・イン・ブラック3』が、劇中に登場するユニークなエイリアンと一緒に写真を撮れるというARアプリキャンペーンを実施している。

その他の写真

今回のARアプリは、スマートフォンに専用アプリをダウンロードし、キャンペーンサイト指定のQRコードを読み込むと、映画の中に登場するカエルやイカのようなエイリアンたちとツーショットの写真が撮れるというもの。エイリアンと一緒に撮影した画像と、映画へのコメントやエイリアンへのアツい思い、写真のアピールポイントをハッシュタグ「#エージェント活動中」をつけてツイートすれば、既に実施されているTwitterキャンペーンに参加することも可能だ。キャンペーンの期間は6月30日(土)までで、抽選で3名に『MIB3ツインパック(ブルーレイ)』がプレゼントされるという。

『メン・イン・ブラック』は、人類にまぎれて地球に生息するエイリアンの行動を監視する、黒ずくめの敏腕エージェント“J”(ウィル・スミス)と“K”(トミー・リー・ジョーンズ)の活躍を描いたSF大作。全世界1000億円を超えるメガヒットを記録した人気シリーズで、第3弾となる本作では初の3D映像化が実現した。

『メン・イン・ブラック3』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング