知っておきたい! 「浮気男」と「一途男」の見極め方

2016.8.30 17:35

できれば浮気をしない、誠実な男性とお付き合いしたいものですが、その見極めはどこですれば良いのでしょうか。今回は、浮気をする男がどんな風にしてしまうのか、また浮気しない男の特徴をご紹介します。

TAKEBE160224080I9A0482_TP_V

あって欲しくはないことですが、浮気というのは男女間では度々起こってしまう問題です。

その場合、男性の浮気がバレて、修羅場となることが多いようです。

男友達と話していても「男は浮気する生き物だ!」なんて豪語する奴がほとんど。

できれば浮気をしない、誠実で素敵な男性とお付き合いしたいものですが、その見極めはどこですれば良いのでしょうか。

今回は、浮気をする男がどんな風にしてしまうのか、また浮気しない男の特徴をお伝えしたいと思います。

その場その場でいうことが違う→浮気が下手だけれどしてしまう浮気男

彼の話の中で矛盾があるのは、ただ忘れっぽかったり、間違って話をしてしまっているのではないかも。

「この前○○に行った時さ」「あれ?その日って仕事って言ってなかった?」というような、食い違う内容の会話になった時は、浮気を疑った方がいいかもしれません。

浮気をすると、それを隠そうとして嘘をつかないといけなくなります。そして嘘には嘘を重ねなければいけなくなり、どんどん話すことに矛盾が出てきてしまいます。

浮気がうまいタイプではなく、いずれ自滅する浮気下手。

「バカだ」と呆れて別れるか、甲斐性のある女性なら付き合い続けて手のひらで転がす人か。

浮気の牽制もしやすいので、女性によって別れるか付き合うかが分かれるタイプの浮気男です。

優しすぎる、断れない→なりゆきで浮気してしまう男

「優しいところが好き」と思っていた彼氏も、裏を返せば八方美人ということが有り得ますよ。

彼女がいるのに、女性に誘われたりすると断らないのではなく「断れない」男性がこの世にはいるのです…!

そうすると、彼が浮気したい心を積極的に持っていなくても、誘う女性がいる数だけ、彼は浮気をしてしまいます。

自分からは動いていないが、成り行きで浮気をしてしまう。ある意味どんな浮気男より罪深いかもしれません。

「自分から誘ったのでなければ許す」という派の女性なら付き合い続けられるかもしれませんが、どんなにカップル間がラブラブでも、肉食女子の出現する数だけ浮気の可能性があると思えば、一時も心は休まらないですよね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント