最強美女が主役に! 『ワンダーウーマン』が来夏公開

2016.9.8 10:38配信
『ワンダーウーマン』(C)2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

今週末から日本で公開になる『スーサイド・スクワッド』が世界各国で大成功をおさめるなど、ヒット作を連発しているDCが手がける新作映画『ワンダーウーマン』が来年夏に公開されることが発表になった。主人公は『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』にも登場した最強の美女“ワンダーウーマン”だ。

その他の情報

本作の主人公は、人間社会から孤立し、女性だけの一族の中でプリンセスとして育った女性。美しく高貴でありながら、戦士として圧倒的な強さを誇る彼女は、好奇心旺盛だが、一族の“外の世界”を知らず、男性を見たことがないまま成長した。しかし、ある日、浜辺に不時着した男性のパイロットを助けたことから、彼女の運命は大きく動き出す。

主演を務めるのはガル・ガドット。『…ジャスティスの誕生』では前半で謎めいた美女を抑制のきいた演技で体現し、映画のクライマックスにはド派手なギターサウンドにのせて“ワンダーウーマン”としてスクリーンに登場。全世界の観客の多くが歓喜の声をあげた。さらに『モンスター』でシャーリーズ・セロンにオスカーをもたらしたパティ・ジェンキンスが監督を務めることも決定している。

『ワンダーウーマン』
2017年夏 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング