恋が長続きする「一途な彼」の特徴4つ&攻略法

昔から優しい男が一番っていいませんか? あなたの彼は一途? それとも…。せっかく恋をするなら一生懸命追いかけてきてくれる人がいい!今回は、恋が長く続く「一途な彼」の特徴をご紹介します。

うれぴあ総研_一途

誰だって恋を始めたなら、長く続けていきたい。でも実際は半年を経つ頃には大喧嘩して、そのまま破局することも少なくない…。

もちろん別れる原因は「お互いさま」ですが、そもそも彼氏選びを見誤っている可能性も。

男性には、やはり彼女に対して一途なタイプとそうではないタイプに分かれます。

長いお付き合いを求めているなら、容姿よりも中身を重視しないと、いつまでも短い恋を繰り返していくことに。

そこで今回は、恋が長く続く「一途な彼」の特徴4つをご紹介いたします。

喧嘩しても寄り添ってくれる

彼女に対して一途な彼は、本当に彼女だけしか目に入っていません。

そのため大喧嘩をしても、必ず寄り添ってくれます。女性が感情的になっても、気持ちが落ち着くまで、じっと愚痴や不満を聞いているでしょう。

こちらがツンツンしていても機嫌を直そうと、必死におしゃべりだってしてくるはず…。

一方、長続きしない彼は喧嘩そのものを「面倒くさい」と感じ、彼女とうまくいかなくなるたびに女友達にちょっかいをだしているような人!

あなたの彼は、ちゃんと彼女を大切にできる人ですか?

女友達が少ない

女友達が多くて彼女に一途とはいえません。

やはり一途に愛してほしいなら、女友達が少なく、会社の同僚や先輩、後輩にもきちんと「さん付け」で呼んで、一線を画すような人でなければ、安心して付き合えません。

さまざまな人と交流する男性も素敵ですが、彼女としては常に不安に思いませんか? きっと自分とはまったくタイプの違う女性と仲良くしているだけでモヤモヤとしてきます。

一途な彼を求めているなら、女友達が少ない人を選ぶこと。

「信頼できるのは彼女だけ!」とはっきり言ってくれる男性と出会いましょう。

仕事もプライベートも真面目!

彼女に対して一途ということは、おそらく仕事もプライベートもすべて真面目で真摯に取り組んでいるのでしょう。

たとえば、1週間の過ごし方も、平日は仕事、土曜日は彼女と会い、日曜日は自己啓発に取り組む日と決めて、メリハリをつけながら過ごしているはずです。

何事にも真面目な人は、一緒にいるだけで安心感を抱くもの。

彼がどんなことにも真剣に取り組む姿をみていれば、わざわざ浮気の心配をする必要もなく、お互いに信頼した関係でずっといられるのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント