クロワッサンラスク

様々な食品が手に入るカルディ。サンプルのコーヒーを飲みながら店内をうろうろ歩いているうちに、あれもこれも買ってしまったという経験のある人も多いのではないでしょうか。

今回はそんなカルディで買える商品の中から、ついつい手が止まらなくなる、「中毒性の高いお菓子」を5つご紹介します。どれもやみつきになること間違いなし!(価格は全て税込。2019年10月時点の情報です。商品入れ替え、価格変更の可能性あり)

1:ハニーマスタードプレッツェル&ナッツミックス 345円

ハニーマスタードプレッツェル&ナッツミックス 345円
ザクザクの食感のプレッツェルがたまらない

荒く割ったハニーマスタード&オニオン味のプレッツェルと、ハニーローストしたカシューナッツ、アーモンドがミックスされたスナック。はちみつの甘さとマスタードの酸味、塩気が絶妙で手が止まりません!

おやつだけでなく、ビールのおつまみにもぴったり。ついつい食べ過ぎてしまうので要注意です。

2:コーヒー豆チョコレート ホワイト 248円

コーヒー豆チョコレート ホワイト 248円
中には焙煎したコーヒー豆が1粒ずつ入っています

こちらはカルディのオリジナル商品。一見普通のホワイトチョコレートですが、中には焙煎したコーヒー豆が入っています。チョコレートの甘さとコーヒー豆のほろ苦さが相性抜群。コーヒー豆のカリッとした食感もクセになります。

他にはミルクチョコレートとダークチョコレートもあります。コーヒーのお供におすすめです。