『美男<イケメン>ラーメン店』 (C)CJ E&M CORPORATION

今月よりDVDリリース&TBSでの放映が決定している韓国ドラマ『美男<イケメン>ラーメン店』に出演するチョン・イルから、本作の見どころや自身が演じた役どころについて語る特別動画が到着した。

特別動画

『美男<イケメン>ラーメン店』は、教育実習生のヤン・ウンビ(イ・チョンア)が、ラーメン店を営む父の死によって店を継ぐことを決意し、店の権利書を持って突然現れた年上のシェフ、チェ・ガンヒョク(イ・ギウ)と、御曹司で生意気な高校生チャ・チス(チョン・イル)のイケメンたちに囲まれた日々を送るラブ・コメディ。

韓国での放送では、視聴率が1%を超えれば大ヒットとされるケーブルテレビ界で、最高視聴率2.93%(地上波で30~40%並といわれる)を記録し話題となった本作。このほど届いた動画では、チョンが本作の見どころや、自身が演じるチスについてコメントしている。「チスのキャラクターが魅力的で出演を決めた」とチョンが話す通り、本作ではオレ様キャラ全開で、ツンデレぶりを炸裂させながらも本当の恋を知っていく姿や、ウンビへの愛情表現は“胸キュン必至”と視聴者を虜にした。また、ふたりのイケメンに挟まれるヒロイン、ウンビ役のイはこれまで映画『オオカミの誘惑』、ドラマ『アクシデント・カップル』などの作品に出演しており、本作では不器用で男勝りな女性をコミカルに、時に愛らしく演じコメディエンヌぶりを発揮している。

『美男<イケメン>ラーメン店』は6日よりDVDレンタルが開始、27日にリリースされ、今月中旬より放映が決定している。動画の最後には本作の総集編も収録されているので、DVDリリースと放映前にチェックしてみてはいかがだろうか。

『美男<イケメン>ラーメン店』
6月6日(水)より全国のTSUTAYAにてレンタル開始
6月27日(水) DVD-BOX 1&2 各16800円(税込) 発売開始
発売元・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
販売元:TCエンタテインメント