アクション&サーカス! 『マダガスカル3』の最新予告が公開に

2012.6.6 12:00配信
『マダガスカル3』ポスター (C) 2011 DreamWorks Animation LLC. All RightsReserved.

『カンフーパンダ』シリーズや『長ぐつをはいたネコ』のドリームワークスアニメーションの人気シリーズ第3弾『マダガスカル3』の最新予告編がこのほど公開された。

『マダガスカル3』の最新予告動画

『マダガスカル』シリーズは、故郷のアフリカに帰ろうとNYの動物園を抜け出すも、なぜかマダガスカル島に着いてしまったライオンのアレックス、シマウマのマーティ、カバのグロリア、キリンのメルマンが行く先々で大冒険を繰り広げる作品。最新作では、なぜかヨーロッパで追われる身となってしまったアレックスたちの冒険が描かれる。

「NYに帰りたい」と思い続けているのになぜか思わぬ場所に運ばれ、予想外の冒険をしてきたアレックスたち。このほど公開された予告編でもヨーロッパにたどり着いたアレックスたちが、自分たちをNYに運んでくれるはずのペンギンズを捜索する場面で幕をあけるも、またドジをしでかし指名手配に! 彼らを追う凄腕のデュボア警部が登場し、おそるべき身体能力と執念でアレックスたちを追いかける。さらに彼らが逃げ込んだ“おんぼろ”サーカスの面々や、欧州を舞台にしたアクションシーン、華麗!とは言いがたいサーカスシーンも編集されている。

オリジナル版でアレックスの声を演じたベン・スティラーは「この“ヨーロッパ大逃亡”は、これまでの作品とはまた違う面白さが満載の素晴らしい作品になっている」とコメント。最新作は、おなじみのキャラクターが誰も観たことのない騒動を繰り広げることになりそうだ。

『マダガスカル3』
8月1日(水) 新宿ピカデリーほか全国ロードショー
※3D/2D同時公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング