彼の態度がみるみる変わる! 「愛され女子」になれる、思考の転換5つ

2016.10.8 10:30

あなたの周りにもひとりはいるであろう“愛され女子”。実はあなたも簡単になれるのです。している事は今までと同じでも、いつの間にか彼の態度が変わっちゃう“思考の転換”をマスターして、あなたも今すぐ愛され女子になりましょう!

u1006-1

あなたの周りにも、ひとりは彼に「めっちゃ愛されてるなぁ」と感じる人がいるのではないでしょうか。

彼女のような“愛され女子”に、実はあなたも簡単になれるのです。

している事は今までと同じでも、いつの間にか彼の態度が変わっちゃう“思考の転換”をマスターして、あなたも今すぐ愛され女子になりましょう。

では、どうやって考え方を変えていくか、ひとつずつご紹介します。

「愛してほしい」を、「愛されてるわー、私!」に

1日のうち、気がついたら一番考えてしまっていることが、現実になりやすいと言われています。

想っている時間が長ければ長いほど、考えている時間が長ければ長いほど、思考が現実化してしまうのです。

つまり「いつか別れる日が来るのかなぁ」と考えていたら、本当に別れが来る可能性が高いということ。

逆に「愛されてるわー、私!」と考えていたら、本当に彼から愛されるのです。

ポイントは「●●してほしい」ではなく、「○○である」と考えること。

既に手に入れている“現実”として考えると、現実化しやすくなります。

「会わないし、いいか」を、「会わないからこそ、磨こう」に

好きな人の前では、一番キレイな姿でいたいもの。

そのため、彼と会う前には、パックして、ムダ毛の処理をして、マッサージをして、ネイルをしてと、自分を磨くケアに力を入れるのではないでしょうか。

ただ、毎日毎日同じくらいの気合を入れてケアするのは、かなり大変。だからこそ彼と会わないときは「今日はいいか」と手を抜きがちな人が多いように思います。

ですが、手を抜いた時に限って「近くまで来たから、ごはんでもどう?」と呼び出されたりするものなのです。

「会わないし、いいか」と考えるのではなく、「会わないからこそ、磨こう」と思考を転換しましょう。

常に自身を磨いておけば、いつ彼に呼び出されても対応できますし、実際に女子力も美しさも磨きがかかってきて、彼に「手離したくない!」と思わせることができるのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント