頼む、察してくれ…。言いたくても言えない男の「脈なしサイン」6パターン

あなたは彼のことが好きなのに「友人のままでいてくれ」「恋愛感情は持たないでくれ」と、彼がもしこんな風にあなたを思っていたら……。そんなとき、どんなサインを見せるのでしょう? また、男がノラリクラリとはぐらかさずにはならないときとはどんな場合なのでしょう?

pexels-photo-70154-large

好きでもない相手だからと言って「君は脈ナシだよ。だからこれ以上接近してこないでくれ」と、普通はハッキリ言えません。

「僕の前から消えなくてもいいが、友人のままでいてくれ」「恋愛感情は持たないでくれ」と、好きな彼がもしこんな風に思っていたらどんなサインを見せるのでしょう?

また、男性がノラリクラリとはぐらかさずにはならないときとは、どんな場合なのでしょう?

交流がある場合

仕事上の理由などで、あなたと数人で人間関係ができあがっている場合は、恋愛か絡むとややこしくなってしまいます。それを避けたいと思っている場合。

または、職場や仲の良いグループ内では深くなりたくなく、普通の仲でいたい場合はノラリクラリせざるを得ません。

さらに、彼女ができたけれどそれをあなたに断る理由として言ってしまうと、ほかの女子に知られてしまう。まだまだあなた以外にはモテたいと思っていると、あいまいな態度で接することが多いですね。

どんなふうに身をかわすの?

「また今度ね」

あなたからの誘いや遊ぶ計画など、具体的なことはすべて「また今度ね」とかわします。

「今度って、いつ?」と聞くと「来年の春ごろ」など、ものすごく先の日付や「今取り組んでいるこの仕事の山を越えたらね」と、はっきりしない時期を言う。

とても漠然とした、しかも彼しかわかりえない内容の話を言われたら、身をかわされていると思っていいでしょう。

正反対のタイプを好きだという

つまりあなたが痩せ型ならば「巨乳好き」、ポッチャリさんなら「スレンダーが好き」「貧乳が好み」と、絶対的に無理なことを言う。

あなたと違う系統の芸能人をほめる。そう言われたら何も言えないですし、アタックするテンションも下がります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント