【父の日】実は男も大好物!絶品バウムクーヘン5選

甘いものは苦手だけどコレは好き、という男性も多いバウムクーヘン。そこで今回は、父の日のプレゼントにもおすすめの絶品バウムクーヘンをご紹介します。

父の日のプレゼントに何をプレゼントしようか?
ネクタイ?靴下?ハンカチ?普段使うものだからとっても喜んでくれるはず♪
でも毎年変わり映えしないかなぁ?
父はお酒も好きだけど、甘いものも好きみたい。
あるいは甘いものはそんなに食べないけれど、バウムクーヘンが好きだったりもする。
男性のバウムクーヘン好きは意外にというか予想通り多い現実、皆さんはご存知でしょうか。
サラリーマン御用達のコーヒーショップ、ドトールでもバウムクーヘンは、ベスト10に入る人気ぶり☆
何よりもバウムクーヘンを切って、一緒に食べるという時間を過ごす事は、「お父さんへの一番のプレゼント」♪

そこでお勧めのバウムクーヘンセレクト5をお教えしちゃいます♪

誰が食べても美味しい!の声が聞こえるのは、
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベバウムクーヘン

新宿伊勢丹の店頭では、切り立てのバウムクーヘンが購入できる。1.050円と手頃なお値段で
小振りサイズも1回で家族で食べきれる量で丁度良い。が、賞味期限が翌日までと短い。
前日もしくは当日購入できる人には、店頭でのお買い求めがお勧め。
4~5日食べつづけた経験があるが、もちろんずっと美味しく食べることが出来る。
生地のバター感が程よく、弾力や口溶けの感じも丁度よい。甘さも申し分ない。
どこに手土産として持っていっても喜ばれる人気のバウムクーヘン。
ただプレゼントの場合に賞味期限が気になるようであれば、2100円以上の大きなサイズの
バウムクーヘンは1週間の賞味期間がある。

しかもこのタイプはオンラインでのお取り寄せも可能なので、時間に余裕がない人には便利。

伊勢丹オンラインでもとても人気の商品。
白い地に青いオランダ柄の愛らしく精錬されたパッケージも好評。
プレゼントにはとても感じが良い。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング