トートバッグ(縦35 横49 マチ14cm 432g)4,000円 ©Disney

2020年3月25日に終了が迫ったナイトエンターテイメント「ファンタズミック! 」のファイナルグッズが、2020年1月31日に東京ディズニーシーで発売されました。

トートバッグはソーサラーハットの箔プリントが美しく、内側全面に鮮やかなショーの光景が描かれた永久保存モノです。

シンプルだけど美しい!

上品に輝くゴールド ©Disney

黒地にロゴというとてもシンプルなデザインで、男性も持ちやすいです。

女性にはちょっと淋しいかな? と思っていたんですが、上品な輝きで華やかさもあります。

闇に輝くゴールドが、ナイトエンターテイメントらしくてカッコイイ!!

ミッキーマウスもシルエットで描かれ、大人っぽい雰囲気です。

ウットリするソーサラーハット

美しい箔プリント ©Disney

実物を見て驚いたのが、裏面のソーサラーハット! 

ツルツルした箔プリントで、光に反射してキラキラ美しく輝きます。

ずっと眺めていられるわ~。

東京ディズニーリゾート公式アプリの先行販売で購入したので、届くまでドキドキだったんですが「買って良かった!! 」と思った瞬間でした。

ソーサラーハットのミニスナックケースを付けたら似合いそう。

持ち手が鮮やか

刺繍しあげ ©Disney

肩掛けできる長さの持ち手。

表には月と星の刺繍がほどこされ、裏は鮮やかなロイヤルブルー。

シンプルなデザインを地味に感じさせない、素敵なアクセント!になっています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます