田村直美、初のアニソンライブ開催が決定!

2012.6.15 15:20配信
田村直美 田村直美

今年デビュー25周年を迎えた歌手の田村直美が、7月16日(月・祝)にSHIBUYA O-EASTで自身のキャリア初であるアニソンライブを開催する。

東方神起がアンドロイドに?! 最新シングルのジャケ写解禁

このライブでは自身の最大のヒット曲である『ゆずれない願い』をはじめとした、今まで発表してきたアニソンは歌うのはもちろん、他にも有名アニソンのカバーなども行うとのこと。オープニングアクトは今年の5月にCDデビューしたばかりのSweetyが行い、さらにシークレットゲストの出演が決定している。ライブ終了後には田村直美とSweetyによるハイタッチ会も実施されるとのことで、ファンには楽しみなライブになりそうだ。

7月11日(水)には現在放送中のアニメ「クイーンズブレイド リベリオン」のオープニングテーマである『命のうたが聞こえる』も含めた彼女のこれまでアニメに使用された楽曲と、『残酷な天使のテーゼ』や『CHA-LA HEAD-CHA-LA』など、この作品のために新たに収録したアニメの名曲カバーも収録したアルバム『リスペクト フォー アニソン』をリリース予定。こちらもライブと合わせてチェックしよう。

■-アニROCK★2012 OPEN WATER- 田村直美祭り!
2012年7月16日(月・祝)
会場:SHIBUYA O-EAST
料金:1Fスタンディング 5,000円(別途ドリンク代500円)
出演:田村直美、Sweety(オープニングアクト出演)
時間:開場16:00/開演17:00

いま人気の動画

     

人気記事ランキング