お世話様でございます!毎回研究レポートが長大化!このビッグデータ野郎!との声もチラホラ聞こえる鈴木妄想でございますが、はい、今回は1グループですので比較的あっさりとイケるかと思われます(当社比)。そうなんです、今回は最早おなじみ過ぎるNegiccoイベントレポート。当初はこれまたおなじみ、タワーレコード渋谷店のイベントスペースで土曜日に開催のイベントを取材する予定だったのですが…はい、いろいろありまして!急遽取材を振り替えて日曜日のお台場MEGA WEBでのイベントにお邪魔する事に!そしてこの変更が、今回は吉と出るのですから世の中ワカラナイ!や、渋谷のイベントも盛り上がったみたいなんですが、今回はねー思いも寄らない新企画が…内容は後のお楽しみ!

というわけでやってきました、お台場MEGA WEB。こちらはいわば車のテーマパークで、いろんな車が展示されていたり、ステージがあってそこでいろんなライブをしたりというスペース。すぐ横にはZepp Tokyoがありまして、首都圏在住のアイドルファンであれば一度は通ったことがあるのでは?NegiccoがこのMEGA WEBでイベント出演するのは2回目。まだまだ慣れないステージで、果たしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか…。

  
  

ステージ後方には大きくて綺麗なディスプレイがあったりと、高級感アリ。Negiccoちゃんも登場してから「私達の写真もあってすごくないですか?!」とテンション上がっておりました。や、確かに、これまではディスプレイなんて望むべくもない、地元の物産展とかのステージもたくさん踏んでますもんね。こんなヴィジョン付きでパフォーマンス出来るなんて、出世したもんだ!と思って見てたら、なんか、完全に緊張してるんですよ、Negiccoちゃんたち。ありゃ、大丈夫かなーとか思って見ておりました。先週のT-Paletteイベントの時と比べて、キレがないというか、顔がちょっと曇っているというか…どうした!どうしたNegicco!?