通信販売限定の「プリン研究所」が京都伊勢丹にリアル出店!

所長自ら店頭に立ち、試食もできる貴重な機会です。

プリン研究所が京都伊勢丹に出店!

プリン研究所が、2017年2月22日(水)~2月27日(月)まで、ジェイアール京都伊勢丹10F「おいしいもの展」に期間限定で出店。

普段はインターネットによる通信販売しか行っておらず、イベント出店も滅多に行っていないため、今回の出店は貴重な機会です。

販売は所長自ら店頭に立つ日もあるので、試食をしながら商品についての詳しい説明、こだわりなども説明してくれます!

「プリン研究所」とは…こだわりの受注生産

「プリン研究所」は、原材料、製法など、徹底的にこだわり抜いたお取り寄せ販売専門の高級プリン専門店です。

最高の状態でお客様にお届けできるよう、オーダーを受けてから製造するという「受注生産」という形態をとっており、牛乳、卵、砂糖のみで作り上げた昔ながらの王道プリンから、30g 1万円の超高級抹茶を使った濃厚抹茶プリンまで、様々なこだわりプリンを取り扱っています。
また、全12種類のソースを用意しており、プリン1つにつきソース2種類を選べます。
まずはそのままプリンだけを一口、素材の良さを感じて、そのあといろいろなソースをかけることで味の変化を楽しめます。
組み合わせ次第で何百種類もの味を楽しむことができます。