©︎Disney (撮影/つるたま)

2016年、開園から15周年を迎えた東京ディズニーシー。

2016年4月15日から行われている記念イベント、ザ・イヤー・オブ・ウィッシュは、2017年3月17日に最終日を迎えます。

東京ディズニーシー15周年期間中にしか作ることができない、限定オリジナルグッズ、ウィッシュ・オーナメント。

シンプルだけど、とてもおしゃれで素敵な、ウィッシュ・オーナメントを紹介します。

東京ディズニーシーならではのモチーフが素敵

©︎Disney(撮影/つるたま)

海をテーマとしたパークである、東京ディズニーシーならではのグッズが、ウィッシュ・オーナメントです。

ウィッシュ・オーナメントは、天球儀をモチーフにしたデザインとなっています。

天球儀は、海や航海にまつわるモチーフでもあります。

東京ディズニーシー15周年のサブテーマを表した言葉、「きらめく海へ! 」。

東京ディズニーシーを訪れた全てのゲストの、これからの航海や新たな旅立ち、未来を導く意味を表したグッズでもあるんです。

ウィッシュ・オーナメントは、東京ディズニーシーならではのバックグラウンドが生かされ、さらに、未来への願いが込められたグッズとなっています。

素敵な意味が込められたグッズと聞くだけで、ウキウキしてしまいますね。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます