©︎Disney 撮影/YOSHI

「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」でダッフィーの新しいお友達「ステラ・ルー」がお披露目されました!

うさぎの女の子「ステラ・ルー」のプロフィールをご紹介します。

ダッフィーの新しいお友達「ステラ・ルー」

©︎Disney 撮影/YOSHI

東京ディズニーシーに、ダッフィーの新しいお友達「ステラ・ルー」が登場します。

ステラ・ルーは、愛らしい耳と星のようにかがやく瞳をもったラベンダー色のうさぎの女の子。

ダンサーになりたくて、毎日毎日踊ります。

夢見ることは素敵だね。

ダッフィーも応援。

ふたりは仲良しになりました。

ブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習をしています。

 

2017年3月30日(木)よりステラ・ルーのグッズとメニューの販売が開始!

【TDS】ダッフィー新しいお友達「ステラ・ルー」グッズ&フード全19種カタログ|ウレぴあ総研 ディズニー特集

また、2017年4月4日(火)より、アメリカンウォーターフロントのハドソンリバーブリッジ付近に、S.S.コロンビア号を背景にステラ・ルーのぬいぐるみを置いて写真が撮れるフォトスポットが登場します。

また、マクダックス・デパートメントストアとスチームボート・ミッキーズの間の道「ウォーターストリート」には、バナーやポスターなどのデコレーションが施されます。

ダッフィーとステラ・ルーの出会い

©︎Disney 撮影/YOSHI

ある日、アメリカンウォーターフロントにやってきたダッフィーは、S.S.コロンビア号の前でダンスの練習をしているうさぎの女の子「ステラ・ルー」に出会いました。

転びそうだったステラ・ルーを心配して声をかけたダッフィーに、彼女はダンサーになることが夢だと話します。

“夢”とは寝ている時に見るものだと思っていたダッフィーは彼女から、いつかこうなりたいと願うことも“夢”だと教わります。

夢に向かって一生懸命ダンスの練習をしているステラ・ルーを、ダッフィーは応援したいと思いました。

プーや/poohya。フリーライター、ウレぴあ総研ディズニー特集サブディレクター。パークから映画、テレビまで国内外の「ディズニー」に関する現象を追いかけ記録するサイト「舞浜横丁」(maiyoko.com)を運営。くまのプーさんに異様な愛を注ぐ。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます