『美女と野獣』一色に染まった、ディズニーストア渋谷公園通り店をたっぷり紹介します! ©Disney

ディズニーストア渋谷公園通り店では、2017年4月4日より、期間限定で『美女と野獣』の世界観をイメージした装飾が施されています。

「行きたいのに、遠くて行けない…」という方のために、スペシャルディスプレイを徹底レポート。

取材陣に先行公開された、プリンセスベアとツムツムの展示も写真たっぷりで紹介します。

真っ赤なバラで華やかに飾られたウィンドウ。ステンドグラスも素敵

バラで装飾された窓に、ルミエールを発見! ©Disney

渋谷駅からディズニーストア渋谷公園通り店へは、歩いて5分ほど。

ゆるやかな坂を登っていくと、可愛らしいお城を模した建物が見えてきます。

遠くからでも一目で「いつもと違う! 」と気付いたのは、真っ赤なバラで出窓がデコレーションされているから。

近づくと、小さな窓の中に、ルミエールやコグスワース、ポット婦人のシルエットを発見!

物語のはじまりを思い起こさせるステンドグラスデコレーション ©Disney

建物左側の大きな窓には、物語の始まりを思い起こさせるステンドグラス風のディスプレイになっています。

レッドカーペットの敷かれたエントランスでベルとビーストがお出迎え

ベルとビーストのシルエットが迎えてくれました ©Disney

お店の入口にはバラのアーチがかかり、「Be our guest! 」と書かれた看板が掲げられています。

そして左にベル、右に野獣のシルエットと魔法のバラのオブジェが飾られていました。

並んで写真を撮りたくなりますね。

迫力のあるビーストのシルエットと、大きな魔法のバラ。夜はロマンチックに輝きます。 ©Disney

そして、足元には店内まで続くレッドカーペットが!

さぁ、さっそく中に入ってみましょう。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます