映画『スパイダーマン』が動員100万人突破記念キャンペーンを実施

2012.7.9 18:8配信
本キャンペーンでプレゼントされる浴衣でワールドプレミアに登場した乃木坂46

6月30日に日本公開された映画『アメイジング・スパイダーマン』が、早くも動員100万人を突破した。これを記念して7月14日(土)から、豪華プレゼントが当たるキャンペーンが実施される。

その他の写真

本キャンペーンへの応募は、全国の上映劇場(一部劇場を除く)で、本作を鑑賞した先着30万人に配られる応募用ポストカードで参加できる。気になるプレゼントの内容は、劇場用スタンディ(大型の宣伝用看板/非売品)や、スパイダーマンの1/6スケールフィギュア、さらに、日本で行なわれたワールドプレミアにゲストで登場した乃木坂46が着ていたものと同じ特製浴衣3点セット(浴衣/帯/下駄)など、ファンには嬉しいものばかり。応募期間は7月14日(土)から7月31日(火)までとなっている。詳細は公式フェイスブックに記載されているので、チェックしてみてはどうだろうか。

『アメイジング・スパイダーマン』は、キャスト・スタッフを一新し、スパイダーマン誕生の秘密や、強敵リザードとの戦いを描いた新シリーズ第1弾。

『アメイジング・スパイダーマン』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング