©Disney

2017年6月14日水曜日まで、東京ディズニーランドだけではなくて、東京ディズニーシーでもディズニー・イースターが開催されているのはご存知かしら?

コマーシャルを見ると

「ヤング向けなのね〜」

と思っちゃったりするじゃない?

意外と大人ならではの優雅なディズニー・イースターの過ごし方ってのが出来るのよ。

あんまり無理したくないけれど、東京ディズニーシーのイースターを存分に楽しみたいっていう欲張りなアンタは是非やってみてちょうだい。

オトナ女子でも大丈ブイ! シンプルカラーなお耳よ

撮影/つるたま ©Disney

まずパークに着いたら「耳でもつけましょ」とヤングの時はなっていたのだけれども、 わたくしも良い年齢になってからは、ド派手な耳はつけなくなっていたの。

だって恥ずかしいじゃない。

画像の若くて可愛い子はどんな耳をつけても可愛いわね。
腹すら立たなくなってきたわ。

 

2017年「ディズニー・イースター」に販売を開始したうさみみカチューシャは、“ピンク” や “ブルー” のヤングが好むカラー以外に、実は “グレー” ってのがあるのよ。

©Disney

地味だから広告なんかでも全面に押し出されているカラーではないのだけれど、オトナ女子にはもってこいのカラーでしょう?

グレーでも恥ずかしいってアンタは、さりげなく耳なしで、シンプルにうさしっぽだけオソローで付けても可愛いわね。

イースター限定グッズ「うさしっぽ」 ©Disney

商品名/うさみみカチューシャ  各¥1,300

うさしっぽ 各¥900

販売店舗/エンポーリオ

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます