「一人にさせてくれ」

彼から突然、距離を置かれると、彼女としては不安でいっぱい。

「何で?」と理由を聞いても、おそらく彼は何一つ説明しないでしょう。

どんなに彼と仲直りしたいと思っても、彼のペースを乱すとさらに悪化することに。

そこで今回は、彼から距離を置かれている間に絶対にしてはいけないことをご紹介いたします。

共通の友人に仲介を頼む

彼から距離を置かれると、おそらくほとんどの女性が冷静にはいられないでしょう。

一生懸命LINEで打ち解けようと必死になっているのでは?

しかし、彼は一度下したシャッターをすぐには開けてくれないはず。次に女性側が考えることといえば、彼と共通の友人に仲介を頼むこと。直接連絡しても彼が返信してくれない、と友人に嘆き、無理やり仲介させていませんか?

彼は、おそらくその行動自体も許せないでしょう。距離を置かれた以上は、もう彼のことは忘れて一人の時間を満喫するしかありません。時間が経てば、自然と連絡してきます。

彼の友達と勝手に二人きりで会う

共通の友人ではなく、彼の友達に勝手に連絡をして、彼が知らない間にこっそり愚痴る女性もなかにはいるようです。彼としては友達にだけ話しているつもりなのに、いつの間にか彼女にも伝わっている…。

彼がその事実を知れば、あなたに対する怒りがさらに強くなるでしょう。彼の友達は、あくまでも彼の人間関係であって、いくら彼女でも勝手に会ってはいけません。ましてや喧嘩の仲介をお願いするなんて、彼が許さないでしょう。もし逆のことをされたら、きっとあなたも我慢できないはず。人にされて嫌なことは彼にもしてはいけません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます