ベッラヴィスタ・ラウンジ ©Disney

東京ディズニーリゾート・ホテルミラコスタのレストランはママにもキッズにもオススメ!

「東京ディズニーシー内のレストランとの違いは? 」「ホテルのレストランを利用すると良いことがあるの? 」など、ホテルレストランの魅力について3つのポイントに分けて紹介します。

ショーを見ながら食事ができる

ベッラヴィスタ・ラウンジ ©Disney

便利なプライオリティ・シーティング

暑さや寒さに耐えながら、外での長時間のショー待ちは大人でも大変。

子どもたちは飽きてしまうし、待っている時間がもったいないかも?

そんな時便利なのが、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのレストラン。

事前受付「プライオリティ・シーティング」でショーの時間帯に予約することができれば、レストランから東京ディズニーシーのショーを鑑賞することができちゃいます!

(宿泊者以外でも、ホテルレストランのプライオリティ・シーティングのサービスを利用することができます。)

オチェーアノ」では、ブッフェまたはコースを注文するとテラスから。

シルクロードガーデン」では、コースを注文すると「オチェーアノ」のテラスから。

ベッラヴィスタ・ラウンジ」では、東京ディズニーシーに広く面しているため、多くの座席から鑑賞することができます。

ショーを見ながら家族で食事、なんて素敵ですよね。

※エンターテイメントは、天候その他の理由により、変更または中止になる場合があります。

※「オチェーアノ」のブレックファスト時間帯(6:30~10:00)は、テラスへのご案内がありません。

※「ベッラヴィスタ・ラウンジ」のライトミール時間帯(14 : 30~17 : 00 / 22 : 00~23 : 00)は、プライオリティ・シーティング対象外になります。

ホテルレストラン利用は時短につながる!

「一度東京ディズニーシーから出たら時間がかかりそう・・・」と思われがちですが、行き来は意外と簡単!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタには、東京ディズニーシーと直接行き来することができる、エントランス「ホテル&パーク・ゲートウェイ」があり、宿泊していなくてもホテルを利用するゲストなら誰でも利用することができます。

エンポーリオのお隣に位置しているため、すぐにレストランまで行けちゃいます。

出入りする時には、パークチケットとハンドスタンプが必要になるので気をつけてくださいね。

東京ディズニーシー内が混雑しているときにはレストランにも待ちが出ることも多いので、ホテルレストランのプライオリティ・シーティングを利用すれば、ショーの待ち時間なし・レストランの待ち時間なしの超時短にもつながります。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます