全国に展開する無印良品にて、現在販売しているレトルトカレー「素材を生かしたカレー」シリーズに、新たに「素材を生かしたカレー スパイシーチキン」が6月28日(水)から発売されます。(無印良品ネットストアの販売は6月29日(木)から)

■夏におすすめのスパイシーなカレー

「素材を生かした スパイシーチキン」は、本場インドのチキンカレーを参考に、食べやすく飽きのこない美味しさのカレーを目指して開発された一品。食べ始めはマイルドな口当たりで後からくるスパイシーさが特長です。ガラムマサラにこだわり、クローブ、カルダモンなど複数のスパイスをブレンドして使用。ガラムマサラの香りを生かしたスパイシーな味わいに仕上げられています。バターチキンよりもスパイシーなカレーがお好みの方や、男性におすすめです。

<商品概要>

・素材を生かしたスパイシーチキン 180g(1人前) 350円(税込)
ガラムマサラの香りを生かしたスパイシーな味わいのインドカレーです。
チキンの旨みと、後からくるブラックペッパーの辛さが特長です。

※化学調味料、合成着色料、香料不使用

■今年もカレーキャンペーン開催

6月30日(金)から10月12日(木)まで、無印良品店頭またはネットストアにて無印良品のカレーキャンペーンが開催されます。期間中はおためし価格での販売や店頭でのカレー食べ比べなどを実施。また、今回発売される「素材を生かした スパイシーチキン」のほかにも、期間中に新商品の発売が予定されています。この機会にぜひ無印良品のカレーを楽しんでみては。

「うまい肉」更新情報が受け取れます