『ももクロぴあ Vol.2』流出情報まとめ&クオカードプレゼント!

『ももクロぴあ Vol.2』流出情報まとめ&クオカードプレゼント!

『Z女戦争』Amazon7net

やくしまるえつこの楽曲提供でも話題を集めた最新シングル『Z女戦争』がヒットを記録! さらに9月5日(水)には“桃黒亭一門”名義で、落語家・林家木久扇とのコラボによる『ニッポン笑顔百景』のリリースが決定。さらにさらに先日開催された西武ドーム公演「ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012」では、公式ファンクラブ「ANGEL EYES」の始動や、年末恒例「ももいろクリスマス」のたまアリ2days開催発表などサプライズ発表が相次ぐなど、ももいろクローバーZ旋風は、まだまだ止まる気配がありません!

 

さて、そこからさかのぼること1ヵ月前。どこかの会議室らしき部屋から中継されたUSTREAM放送で、ぴあ刊『ももクロぴあ』第2弾の発売が発表されました。

ただ、そこはさすがももクロ。話は脱線につぐ脱線を繰り返し、どれが真実でどれが口からでまかせやら…。そこでとりあえず、現段階で流出した情報をまとめてみました。

 

本の概要について

・11月発売予定
・ももクロメンバー本人が編集長であり編集者


企画内容について

・マネージャー氏の絵描き歌
・ももクロメンバー本人によるセットリスト
・付録「ももクロ人生ゲーム」


ツイッターで寄せられたファンからの要望

・あーりんの写真100ページ収録の『あーりんぴあ』
・メンバーの私服公開
・マネージャー氏のガチプロレス勝負
・個人ページにマネージャー氏を入れる

・『風とロック』みたいにメンバー同士で写真を撮り合って欲しい
・しおりんの食事日記
・高城れに単独グラビア
・高城れに直筆の御札

……まさにカオス!
これが11月までにどうまとまっていくのか、まとまらずにそのまま突っ走るのか!?
繰り返しますが、これはまだあくまで企画段階ですので、
必ずこの内容になるわけでは決してありません。ご注意を!

続報はUSTREAM、またはぴあのホームページでも随時更新していきますので、ぜひチェックを。
『ももクロぴあ』第2弾、ぜひお楽しみに!

PRESENT

最新シングル『Z女戦争』ヒットを記念して、
ももいろクローバーZ・オリジナルクオカードを3名様にプレゼント!
ご応募は次ページをチェック!※受付は終了いたしました。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング