キム・レウォン“復帰作”を語る。『千日の約束』特別動画が到着

2012.8.9 17:59配信
『千日の約束』(C) 2011 All Rights Reserved YEINE Inc.

キム・レウォンとスエが共演したドラマ『千日の約束』のDVDが現在、リリース&レンタル中だが、本作で主演を務めているレウォンが本作の魅力を語った特別動画とコメントが届いた。

『千日の約束』特別動画

ドラマ『千日の約束』は、過酷な運命を背負った男女の“真実の愛”を描いた作品。レウォンは本作で、“アルツハイマー型認知症”になり記憶を失っていく恋人ソヨン(スエ)への愛を貫く男性ジヒョンを演じている。

本作を除隊後復帰第1作に決めた理由についてレウォンは「30代になったので、最初の作品として、重厚で悲しくて深みのある恋愛の演技ができたら良いのではないだろうかと考えました」といい、「演技をしていなかった2年間の間にだいぶ体重が増えてしまったので、この作品のために約15キロ体重を落としたのが一番大変でした」と振り返る。また、共演者のスエについては「とても素直で純粋で優しくて…非常に良い印象を持ちました。演技に対する情熱と意欲が、あふれ出ていて私が困惑するくらいでした」と話している。

最後にレウォンは、日本のファンに「個人的にすごくやりたかった作品です。この作品での役柄は、典型的なかっこいいキャラクターではないので、嫌われる部分もあるのですが、より現実味のある、事実に近い表現をしようと、演技のためにすごく悩みながら努力しました。日本の皆さんがどのように観てくださるか、心配でもありますが気になります。ぜひ女性の主人公ソヨンの気持ちになって観ていただき、私のことを嫌いにならないようにお願いしたいです(笑)。“真実の愛”を描いたドラマですので、そういったことも念頭に置いてご覧いただければと思います」とコメントを寄せている。

『千日の約束』
DVD-BOX1、2発売中
価格:各18900円(税込)
TSUTAYAでのみレンタル中
レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント

いま人気の動画

     

人気記事ランキング