©Disney

2017年7月11日から8月31日まで東京ディズニーランドで行われている、ディズニー夏祭り。

プラザテラスのイベントブースではガラガラくじが登場し、3つの賞品が当たります!

1回500円で1人1会計3回までとなっており、3回で3種当てるのは至難の技。

何が何でも欲しいクッション...!!

ガラガラくじの性質上、運次第になりますが合計1万円を目安に7人で20回挑戦してきました。

ガラガラくじはどこで引けるの?

©Disney

2017年8月31日まで引けるガラガラくじは、東京ディズニーランドに入ってまっすぐ進んだプラザテラスにて引くことができます。

1回500円で1人1会計3回まで可能。

縁日をイメージした屋台で、夕方頃までは2時間前後並ぶほどの人気のため朝が狙い目です。

※時間帯、悪天候および混雑状況等により、実施しない場合がございます。

ガラガラくじで一番出るのは…涼しくなれるうちわ!

©Disney

チップとデール、そしてクラリスがわたあめにデザインされた可愛いうちわ。

白が出るとうちわがもらえるのですが、17枚のうちわをGET!!!!!!

チップとデール 夏祭りロングタオル

©Disney

ヨーヨー・提灯・りんご飴がデザインされたチップとデールのロングタオル。

燦水!サマービート後の濡れた体を服にも最適!

気になる結果は、20回中1つ

結論からいくと、1番出なかったのです...

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます