仏の大ヒット作『最強のふたり』がネット試写会を実施

2012.8.22 15:00配信
『最強のふたり』(C)2011 SPLENDIDO / GAUMONT / TF1 FILMS PRODUCTION / TEN FILMS / CHAOCORP

フランスで昨年の興収ナンバーワンに輝いた映画『最強のふたり』のオンライン試写会が、28日(火)に映画配給会社ギャガが運営する動画配信サービス“GAGAシアター”で実施されることが決定した。

その他の写真

本作は、車椅子での生活をおくる大富豪のフィリップと、彼を介護するために雇われた黒人青年ドリスが、ときに衝突しながらも深い友情を育んでいく様を実話をモデルに描いたヒューマンドラマ。フランスだけでなく、欧州各国や米国でもヒットを記録し、すでにハリウッドでのリメイク版製作も決定している。

“GAGAシアター”は、PCやスマートフォンで映画を自由に楽しむことができる動画配信サービスで、オンライン試写会は、ギャガの「全国どこの地域の映画ファンにも優良な作品を届けたい」という願いから実現した。オンライン試写会に参加はPCかスマートフォンが必要で、試写会応募ページから会員登録(無料)を行い、応募ユーザーから抽選で200人が、28日(火)0時から23時59分の間に、国内からのアクセス限定で映画を観賞できる。応募は26日(日)まで受け付け中。

今回の試写会は、居住地や時間の都合などで試写会になかなか参加できない映画ファンにとって、劇場公開前にいち早く話題作を観られる貴重な機会となる。

『最強のふたり』
9月1日(土)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国順次公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング