© Nintendo

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに「マリオ・カフェ&ストア」が2020年10月16日(金)オープンしました。

マリオとルイージになりきれるカフェメニューをご紹介します。

フォトギャラリーGo To キャンペーン対象!マリオフードを写真でじっくり見る

ネオンサイン輝くマリオのカフェ

© Nintendo

マリオカートやヨッシーのアトラクションなど、世界初の任天堂エリア「SUPER NINTENDO WORLD」が2021年春に開業予定。

これに先駆け、マリオの世界観を楽しめるショップとカフェがオープンしました。

赤い扉が目印のカフェには、マリオらしいフォントで「デザート」や「スウィーツ」の文字が英語で書かれています。

マリオの「M」やルイージの「L」はネオンサインになっており、夜は赤と緑に光ります。

お店に入ると、ゲームのステージのような装飾があったり、机がキノコの柄だったりと、マリオの世界観が広がります。

マリオの髭をつけよう!

© Nintendo

カフェ限定のドリンクは3種類。

マリオ、ルイージ、ピーチ姫をイメージした「フルーチ・クリームソーダ」(各600円)です。

ストローにマリオとルイージの髭、ピーチ姫は冠がついています。

そのままストローを口に当てると、マリオとルイージになりきって写真が撮れます。

ドリンクの色も赤、緑、ピンクと可愛く、フォトジェニックな一杯です。