恋に悩む女子の強い味方は女友達! 恋愛相談に乗ってもらうことも多いもの。

あなたの恋愛を応援してくれるはずの女友達。ですが、なかには時々いるんですよね「混ぜる女」。

混ぜる女、名付けて“ミキサー女子”は、外野から、恋愛中の二人の関係をかき混ぜて混乱させます

例えば、ミキサー女子の一言が原因で、彼との関係に不安を感じるようになったり、最悪の場合は、恋人との別れに繋がることも。

「ミキサー女子の一言がなければ、今日も心穏やかな一日を送っているはずだったのに」

なんてことが起こり得ます。

今回は、恋のお邪魔虫“ミキサー女子”の特徴と、かき混ぜられそうになった際の対処法をご紹介します。

恋愛ご無沙汰系ミキサー女子

ミキサー女子にはいくつかタイプがあります。そのひとつが、長く恋愛をしていない恋愛ご無沙汰女系ミキサー女子”

長期間、恋愛から遠ざかっているため、恋する女子への共感が薄く、恋愛中に抱きがちな悩みや不安も、あまり理解できません。

だから「彼が私のことを好きかわからない」「彼が浮気してるんじゃないか」などと悩む女子に

「そんな男、早く別れなよ。次、次!」

など「そこまで言う?」と思ってしまうような、無神経な発言をしてしまいます。

さらに、恋愛ご無沙汰女子は、自分の恋愛にキリキリ悩むこともなく、。暇だと、恋愛中の友人に、アレコレ言いたくなるようです。

恋愛ご無沙汰系のミキサー女子が、側でガヤガヤと言い始めたら、相談しておいてナンですが、やんわりと「早く次の恋愛しなよ」と言ってあげましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます