SKE48選抜・ゼブラエンジェル連載開始予告!意気込み&自己紹介をズバッとアタックした(動画付)

SKE48の選抜メンバーで構成された『ゼブラエンジェル』。ウレぴあ総研では、彼女たちの連載企画「ゼブラエンジェル奮闘記 アメとムチ大作戦!!!」をスタート予定です。今回は、連載開始に向けて彼女たちに自己紹介と意気込みの程をうかがいました!

撮影:増田慶
すでに本サイトでも紹介済みの激オシユニット、ゼブラエンジェル。SKE48の選抜メンバーで構成された、ぱちんこメーカーのKYORAKUのイメージキャラクターの彼女たちは、7月末にキックオフしたばかり。本サイトではそんな彼女たちに課題を出して、それに挑戦していただくという連載企画「ゼブラエンジェル奮闘記 アメとムチ大作戦!!!」を始めるのよ~。ってことで、あいりんグリーンは不在ながら他は全員集合したので、得意なもの(アメ)か、苦手なもの(ムチ)に挑む意気込みの程をうかがうべく、彼女たちにズバッとアタック!! まずは動画をご覧ください!(注:動画では9月連載スタートとありますが、連載スタートは11月下旬からになります)

 

 

ももにゃピンク(鬼頭 桃菜)
★研究生/2期生
拡大画像表示

 ――それでは自己紹介と特技をお願いします。 

ももにゃ 「ピーチの国のお姫様、18歳SKE48研究生の鬼頭桃菜こと、ももにゃピンクです。
特技は……特にないんですけど~…」  
かつお 「なんか言わな!」
ももにゃ 「えっと~(泣)、ピーチの国に住んでいるってことを貫き通しているところです。はい!」

――ツッコミにくい……わね。はい、次。

こあみオレンジ(小林 亜実)
★チームE/4期生
拡大画像表示

こあみ 「クッキングタ~イム! 小麦粉砂糖卵にバター、最後に感謝の気持ちを込めて! せ~の、おいしくな~れ!! 
皆さんにこあみケーキをお届けしたいな、
19歳の小林亜実ことこあみオレンジです」
かつお 「え? 長くない?」
一同 (笑)
こあみ 「ちょっと長いのは気がついてました」

――よく覚えたわね。

こあみ 「自分で考えたんで! 特技はキャッチフレーズにもあるとおり、お菓子作りが好きなので、たまにみんなに作って配ったりしてます」

いま人気の動画

     

人気記事ランキング