柳沢慎吾が話題の海外ドラマ『THE EVENT』のPR部長に就任

2011.11.16 17:17配信
『THE EVENT/イベント』のPR部長に就任したタレントの柳沢慎吾

海外ドラマ『24 TWENTY FOUR』を手がけたエヴァン・カッツが製作総指揮を務めたドラマ『THE EVENT/イベント』のDVDが今月23日(祝・水)からリリースされるにあたり、タレントの柳沢慎吾が本作のPR部長を務めることが決定した。

その他の情報

『THE EVENT/イベント』は、登場人物それぞれに巻き起こる様々な事件や謎に迫る連続型アクション・サスペンス・ドラマ。時間が交錯しながら物語が進むため、視聴者は深まる謎、複雑化する人間関係の把握に悩みつつも、ストーリーに引き込まれていくという。

今回、そんな謎多き本作に悩む視聴者を助けるため、謎を解明する捜査本部長として、持前のキャラと得意技“ひとり火曜サスペンス”や“ひとり警視庁24時”等で数々の難事件に立ち向かってきた柳沢慎吾が選ばれた。柳沢は今後行われるイベントへの参加や、本作の公式サイト内の捜査コミュニティ“世紀の目撃者キャンペーン”に捜査本部長として参加し、視聴者とともに謎を解明していく等の活動を行う予定だ。

PR部長就任について柳沢は、「俺が捜査本部長になったからには『THE EVENT/イベント』の謎も全部解決したも同然よ! 謎たちよ、、、あばよ!」といつもの“柳沢節”で活動への意欲を見せている。

『THE EVENT/イベント』

(C)2010/2011 Universal Studios. All Rights Reserved.

いま人気の動画

     

人気記事ランキング