『マダガスカル3』

ドリームワークスアニメーションの人気シリーズ第3弾『マダガスカル3』のブルーレイ&DVDが12月7日(金)に発売されることが決定した。これまで数々の興行記録を打ち立ててきた人気作で、『…3』は全世界でシリーズ最大級の成功をおさめ、日本でも興収20億円を突破した作品だ。

その他の写真

『マダガスカル』シリーズは、故郷のアフリカに帰ろうとNYの動物園を抜け出すも、なぜかマダガスカル島に着いてしまったライオンのアレックスたちが行く先々で大冒険を繰り広げる作品。最新作では、なぜかヨーロッパで追われる身となってしまったアレックスたちの冒険が描かれる。

このほど発売になるのはブルーレイとDVDの2枚組と、3Dブルーレイが入った3枚組の“3Dスーパーセット”で、ブルーレイには約53分の、DVDには約29分の映像特典が収録される。また本アイテムに先がけ、11月22日(木)には、本作の人気キャラクター“ペンギンズ”を主役に据えた人気シリーズ“ペンギンズ from マダガスカル”の新作も3アイテム同時にリリースされる。

『マダガスカル3』

『ザ・ペンギンズ from マダガスカル ミッションはインポッシブル?ポッシブル!?』
『ザ・ペンギンズ from マダガスカル パトロール隊、始動!』
『ザ・ペンギンズ from マダガスカル メリー・キッズマス』
11月22日(木)リリース
価格:1890円(税込)
発売元:パラマウント ジャパン