iPhoneユーザーなら絶対持ちたい、厳選!神スケジュールアプリ

2012年も残すところあとわずか。そろそろ新しいスケジュール帳やカレンダーが気になってくる頃ですね。せっかく買い替えるなら、紙だけじゃなくて、アプリのスケジュール帳も来年に向けて新しくしてみませんか? 今回は、いま使っているスケジュールアプリより一歩先をゆく、厳選“神”スケジュールアプリをご紹介します。

気づいたら2012年も残すところわずか! そろそろ新しいスケジュール帳やカレンダーの購入を検討している人も多いのではないでしょうか!? せっかく買い替えるなら、紙だけじゃなくて、アプリのスケジュール帳も来年に向けて新しくしてみませんか?

いま使っているスケジュールアプリより一歩先をゆく、厳選“神”スケジュールアプリを紹介します。

 
 

打ち合わせ中などに急遽、次の予定が決まった。そんな時にアプリを開いて、予定追加ボタンを押して……なんてしていると、いちいちもたつきますよね。

「カレンダー+」は予定の入力に特化したアプリ。アプリを起動するとすぐに予定入力画面が開きます。だからスケジュールの入力がスムーズ! 

もちろんアプリ内でカレンダーをチェックすることも可能。いつものスケジュールアプリの隣に「カレンダー+」を置いて使い分ければ、予定の入力・チェックがスピーディーになります!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング