いいこなのに彼氏がずっとできない「七不思議ちゃん」とは

「あんなにいい人で気も利いて優しくて顔もかわいいのに、何で彼氏できないんだろうね(もしくは結婚できないんだろうね)」という女子、いますよね。

例えば……

1.顔もスタイルもいい
2.清潔感あってオシャレ
3.性格もいい
4.明るい
5.空気も読める
6.趣味や目標を持ってがんばっている
7.女らしい一面もちゃんとある

と、こんなパーフェクトともいえる条件を7つも兼ね備えているのに、長い間男がいない七不思議ちゃん。案外多いですよね。
 

運や縁の問題じゃなく、自分自身が問題だった!!

こうなった場合、状況を「運」や「縁」のせいにしてしまうのがオチですが、そんな理由で自分自身を慰めているだけでは、幸せは三途の川の向こう側くらいの遠ぉ~いところにあるまま、こちらに近づいてきてくれやしません。

七不思議ちゃんが幸せになるための辛く大事な第一歩は、「この状況を招いているのは自分自身なんだ」とはっきり自覚し、受け入れることです。それができれば、もう地獄の3丁目からは片足抜けたも同然! その上で、理想の彼氏を見つけるための対策を具体的に考えていきましょう。
 

七不思議ちゃんが実はやってしまっているNG行動とは

実は七不思議ちゃんたちは、無意識にとっているNG行動、NG思考があります。

あなたやあなたの周りの子に当てはまるのはどれですか? そしてその対策も考えていきましょう。