©︎Disney(撮影/つるたま)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでは「クリスマス・ウィッシュ」を2017年12月25日(月)まで開催中です。

地中海料理レストラン「オチェーアノ」の “クリスマス・ウィッシュ” ディナーコースをご紹介します。

高級感溢れるディナーコースで、クリスマスの特別な時間を過ごしてみてはいかがですか? 

メインは生ハムを纏った牛ホホ肉 ホロホロっと柔らかな食感は贅沢そのもの! 

©︎Disney(撮影/つるたま)

地中海料理レストラン「オチェーアノ」では、海をモチーフとしたおしゃれな空間で、美味しい料理を楽しむことができます。

“クリスマス・ウィッシュ” ディナーコースのメインは、「生ハムを纏った牛ホホ肉のバローロ煮込み アンディーヴのカラメリゼとオレンジのチュイル」。

バローロという赤ワインで、牛ホホ肉を煮込んでいます。

ナイフを通すと、ほろほろっとほぐれる牛ホホ肉。

口の中に入れると、ほのかに香る赤ワインと牛ホホ肉の美味しさが口いっぱいに広がります。

アンティーブ(チコリーのこと。フランス語でアンティーブと言います)や、人参を細く装飾したもの、牛ホホ肉の上に乗るオレンジのチュイルが、見た目にも美しいです。

目で見て楽しみ、食して贅沢なひと時を味わうことができるメインとなっています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます