ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われているツアー商品「ユニバーサル VIP エクスペリエンス」に新特典が追加。

参加者だけが利用できる専用のおもてなし空間「VIPラウンジ」が、2022年7月1日(金)にオープンします。

ガイドツアーにラウンジ新特典

「ユニバーサル VIP エクスペリエンス」は、専任のVIPエクスペリエンス・ツアー・ガイドがパーク内を案内するガイドツアー形式の有料プログラムです。

ガイドツアーはプランに応じて2種類。

家族や友達など、1グループのみで自由にプランをカスタマイズできる「プライベート・ツアー」と、複数のグループが一緒になりガイド指定のおすすめ体験プランを巡る「グループ・ツアー」があります。

今回、全てのツアーにおいて、専用ラウンジを利用できるようになります。

専用ラウンジは、1階の専用カウンターのあるロビーから入場。

2階へ上がると、パークの喧騒から離れてゆったりとした上質なプライベート空間が広がります。

また、軽食やドリンクも提供され、リラックスした雰囲気の中で、これからの体験内容について相談したり思い出話を交わしたりできます。

「プライベート・ツアー」では、体験当日ラウンジを使用可能。

「グループ・ツアー」では、ツアー開始前にラウンジに入れます。