【モテる】女子が“キュン”とくる「たばこのたしなみ方」

たばこ男子の注目ポイントは、なんといっても「リラックスしているときのたばこの吸い方」。ゆっくりとたばこを味わう姿は男性の「素」の表情を垣間みるようなもの。そんな状態で、女子が「キュン!」とくるたばこのたしなみ方とは一体どんなものか、注目してみました。

たばこ男子の注目ポイントは、なんといっても「リラックスしているときのたばこの吸い方」です。

たばこによってあらゆるしがらみから開放され、素の自分に戻ってリラックスし、ゆっくりとたばこを味わう姿は、男性の「素」の表情を垣間みるようなもの。

そんな状態で、女子が「キュン!」とくるたばこのたしなみ方とは一体どんなものか、注目してみました。

 

タバコを持つ手指の所作と美しさに胸キュン!

たばこ男子が一服するまさにその時。たばこを持つ手指のすらりとした長さや美しさを思わず見せつけられて、クラっときた経験はありませんか?

男子の体の好きな部分で、「手や腕」がセクシーで好き!という女子は結構多いものですが、たばこを吸うときは、口元に近づけるシュッと揃えた手がなんとも男らしくセクシーに見えるもの。

男子も、意外と手元を見られていることも多少意識して、スマートな手さばきをしてみると好感度大!かもしれませんよ。

 

普段まったく吸わない人が、二人きりになった時に「ちょっとタバコ吸っていい?」

たばこを吸わないと思っていた彼が、二人きりになった途端に、「ちょっとたばこ吸っていい?」と断ってきたとき。

誰にも見せていない顔を、自分だけに見せてくれる特別感を感じた時、女子はうれしく思うものです。彼が初めて見せるリラックスした一服の表情は、二人の距離がさらに一歩近づいた証かもしれません。

たばこ男子はとっておきの「一服顔」をいざというときのためにとっておいてみては?
 

photo credit: Occhidaorientale [Mi votai all'inquietudine] via photopincc

いま人気の動画

     

人気記事ランキング