「いいな」と思ったらすぐに買いやすい価格のため、今着るには寒い服でも、1週間経たないうちに店頭から消え去ってしまう…ということがあるのが、UNIQLOの人気商品。

すでに春が来る前から完売してしまったヒット商品が多数ある中、まだまだ買い逃すわけにはいかない、注目アイテムはもうまもなく登場!

今回は「着たい」と思った時にはすでに売り切れ!
本格的な春が来る前に買っておきたい『UNIQLO』アイテムをご紹介します。

レーヨンタックスカート+E

レーヨンタックスカート+E

毎シーズン人気のコラボレーション「UNIQLO/INES DE LA FRESSANGE PARIS」 (UNIQLO一部店舗とオンラインストアで販売)アイテムの中からおすすめするのは、レーヨンタックスカート+E。

左右に複数配置されたタックと、左右にあるポケットのディテールのおかげでお腹のぽっこり具合がカバーされるなど、スタイルアップが劇的に叶う、まさに体型カバーに優れたスカート。

そのため、白っぽいスカートは膨張するから…と躊躇していた女性にもおすすめのスカートなのです。

ギンガムチェック柄を含み3色展開ですが、おすすめはブルー。

2月下旬よりオンラインストアと一部店舗にて発売されるため、できれば発売初日に店舗で直接試着するのがおすすめです。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます