店頭に並ぶ新作達を見て「素敵」と心を奪われつつも、まだまだ寒くてすぐには着られないのが春物。

「暖かくなってからでいっか」と買うのを見送りがちですが、着るにベストな時期を待っていては、時すでに遅し。

欲しかったものはすでに売切れていたり、夏物がメインに並び始めていたりと、春物買いに関しては、実は先買い必須なのです。

そこで今回は、まだまだメインで着るには厳しいけれど、今買っておかないと本気で着たいときにはすでに店頭から消え去っている可能性大!の春物を、スタイリストの筆者が『GU』アイテムの中から厳選してご紹介します。

スカラップレースVネックブラウス(7分袖)

スカラップレースVネックブラウス(7分袖)オフホワイト

ネックラインのスカラップレースが印象的なこのブラウスは、先買い必須No.1アイテム。

トレンドのデザインのブラウスが、この価格で手に入るのは、かなりお値打ち!

そのため、高見えもするブラウスとしてもおすすめなのです。

先買いにおすすめなカラーは白もしくは黒。

甘めのデザインながら大人っぽく着こなせるので、ママがデイリーに着るのにぴったりです。

すでに最小サイズや最大サイズは、色によっては欠品している人気商品。

サイズが揃っているうちに、ゲットしておいて。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます