※ディズニー・デザインは、JCBブランドのみお選びいただけます

楽天カードにミッキーが描かれたディズニー・デザインが新登場!

新年度に向けて新しいクレジットカードを作る人にオススメの一枚。

ディズニーファンならではの活用法と一緒にご紹介します。

ミッキーが可愛い! 新デザインのクレカ登場

©︎Disney

楽天カードにミッキーが描かれたディズニー・デザインが新登場しました。

2018年2月19日(月)から登場した「楽天カード(ディズニー・デザイン)」「楽天PINKカード(ディズニー・デザイン)」は、通常の券面とは違い、ミッキーが描かれた特別なデザイン。

モノクロの顔にパイカットの目というオールドスタイルの可愛らしいミッキーの姿が、カードに大きく描かれています。

「楽天カード(ディズニー・デザイン)」はグレーの水玉の中にミッキーをデザイン。

「楽天PINKカード(ディズニー・デザイン)」では、背景や水玉がピンクになっていて、これも可愛らしいデザインですね。

ミッキー自体のデザインは両カードとも同一のものです。

シンプルな背景の中にオールドスタイルのミッキーがいるオシャレな券面は、街中でも気軽に使いやすそうですね。

年会費永年無料でポイント高還元率が魅力!

©︎Disney

楽天カードは、9年連続でクレジットカード業種顧客満足の第1位になるほどの人気カード(「2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」より)。

年会費永年無料でポイントが高還元(カードショッピングご利用100円につき1ポイント)なのが、楽天カードの人気の秘密。

街中でのお買いものでもネットショッピングでもどこでも便利に使えるカードです。

楽天カードは「楽天カードマン」のCMでおなじみの通り、主婦や学生でも簡単に入会申し込みが行えるカード。

クレジットカードをまだ持っていない人でも、人気のカードでディズニー・デザインとなれば、初めてのカードにぴったりですね。

すでにクレジットカードを持っている人でも、楽天グループのサービスを使う人なら2枚目として持ちたいカード。

そして、楽天カードの大きな魅力が、貯まったポイントを楽天グループの各サービスで利用できるということ。

街中でのお買い物で100円につき1ポイントがもらえ、それを楽天市場や楽天トラベルなど楽天グループの各サービスで利用できます。

普段の生活で貯めたポイントを楽天トラベルで使って旅行、といったこともできますね。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます