10周年という節目を迎えたカネボウ化粧品のコスメブランド「キッカ(CHICCA)」が、かの有名なスイスの高級機械式ウォッチブランド「フランクミュラー(FRANCK MULLER)」と魅惑のコラボ。

ブランドを立ち上げた記念日である35日に、『CHICCA HAPPY 10th BIRTHDAY SURPRISE SET』(8,500円/税抜)を発売しました。

トレンドの“濡れ艶メイク”を春らしくアップデートして、爽やかな透明感がありながらも品と艶も……と、いま最も女性がなりたい顔が手に入る、欲張りスペシャルキット。数量限定ということもあって、心ときめきます!

これ一本で顔色全体を明るいイメージに!

メスメリック リップスティック EX04 ピンクベリー

赤みを差したピンクがキレイなリップスティック。これ一本で顔色全体を明るいイメージに引き上げてくれる力があります。

唇を華やかに彩りながらも、素肌感を閉じこめてしまわない透け感は、キッカの得意とするところ。

自然な艶感で唇をふっくらと立体的に見せてくれるのが嬉しくて、塗った後は自然に口角が上がってハッピーな表情に。

気になる保湿成分は、ヒアルロン酸、ホホバ油、キャロットエキスなどが配合されています。

顔映えニュアンスアイシャドウ

ミスティック パウダーアイシャドウ EX37 ハニーベア

「濡れ艶メイク」に最も欠かせないのが、まぶたに入れるシャドウ。

キッカが提案するのは、「目」が抜群に美しく見える顔映えニュアンスアイシャドウです。

透明感と上品な艶を与えながら、巧みにまぶたの皮膚に「なりすます」ライトカラーと、さりげない陰影をつける無彩色ニュアンスのシェードカラーのコンビ。

ニュアンスカラーリッド EX02 ブルーミラージュ

目もとの印象の決め手となるアイカラーは、優しさを感じさせる淡いブルー、やわらかみのあるシャンパンゴールドの二色セット。

デリケートな発色と光のニュアンスで立体的なアイホールをつくり出し、また、目もとや下まぶたに、好感度が高いピュア感を添えることができます。

驚くことに、色ムラ、くすみといったネガティブ要素すらも「美しい陰影」に変換してしまうそう。

ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油などの保湿成分が配合されています。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます