国産牛を使用した焼肉食べ放題ブランド「肉匠坂井(にくしょうさかい)」が、2018年3月8日(木)に埼玉県入間市にオープンしました。

焼肉屋らしからぬ“フォトジェ肉”なメニューや、“お得な食べ放題”が話題の「肉匠坂井」が、いよいよ埼玉県初上陸です!

「肉匠坂井」の食べ放題では、「国産牛」を「食べ放題120分」で堪能でき、牛一頭分食べたとしても“2580円”の衝撃のお値段となっています!

時間の中で存分に食事を楽しむために、簡単に操作できる「タッチパネル」が各テーブルに用意してあるので、好きなタイミングで注文可能。テーブルバイキングなので、席まで出来たての商品を運んでくれます。

さらに、肉の美味しさをそのまま楽しめる新しいメニューとして、注目を集めている人気の「肉寿司」も食べ放題! お肉の旨味とコクを存分に味わうことができます。

『肉匠坂井』

吟味を重ね、厳選された肉のみを提供してくれる『肉匠坂井』では、肉職人が美味しさを引き出すためにプロの技術で肉質にあった切り出しをしています。塊で仕入れ、店内で丁寧にカットする事により、新鮮でおいしいお肉を存分に堪能することができます。

【店舗情報】
■店舗名 国産牛焼肉食べ放題『肉匠坂井』埼玉入間店
■住所 埼玉県入間市野田下郷636-1
■営業時間 平日:17時-24時、土日祝日:16時-24時
■TEL 04-2931-3929

「うまい肉」更新情報が受け取れます