伊勢丹/銀座三越 公式サイトより

いよいよクリスマスの準備に入りましたね。
イルミネーションも行きたい場所が今年も沢山☆

そして、今年のクリスマスのカレンダーはイブが24日火曜日、クリスマスが25日水曜日という平日。そして22と23は土曜日を含めると3連休。
このカレンダーならまずは友達と、彼氏彼女と、それから家族で、職場で、
何度も何度もパーティーを楽しんじゃうのが今年流♪

そしてまずはクリスマスケーキの予約から始めましょう!
色々なシーンに合わせたクリスマスケーキをセレクト!
選り取り見取りのケーキが選べるデパ地下がお勧め☆

※売り切れの場合もありますので、公式サイト等でご確認ください。
 

ニュイ ブランシュ 6825円(エーグルドゥース/伊勢丹新宿店)

伊勢丹 公式サイトより

まずはいきなりですが、
グルメな女子会に持っていくならこのケーキ!

ココナツ系の洗練されたクリスマスケーキ。

ココナツ好きの女子は多いですよね。
これを選んでおけば女子会でも鼻高々。
少し予算枠も多めに見てもらって美味しい別腹を♪

 

 

ネージュドネバーランド 5040円 (パティスリー ユウ ササゲ/銀座三越店)

銀座三越 公式サイトより

甘いものだーい好きな乙女の集まる女子会には
こちらのメルヘンテイストのケーキがお勧め!

ミルクムースにちりばめられたベリーやティンカーベルの金の粉。

ネバーランドのホワイトクリスマスを楽しんで!