パケ買い必至! 可愛すぎる「クリスマススイーツ」大特集

クリスマスシーズンのお店には、色とりどりのクリスマススイーツがたくさん! 今回は、おいしいだけでなく、思わず「パッケージ買い」してしまいそうなクリスマススイーツたちをご紹介します。

クリスマスの準備は万全ですか?
飾り付け、クリスマスケーキやチキンの予約。
お料理の段取り、大切な人へのプレゼント。

準備が出来ている人にも準備がまだの人にも
あともう一つ楽しいクリスマスのお買いものは如何?

クリスマスの売り場には色とりどりの楽しくなる
クリスマスプレミアムパッケージのスイーツが沢山!

ウキウキワクワクするような
クリスマスパッケージのスイーツをご紹介します。

 

クリスマスになると一つは買いたくなるドイツのクリスマスのお菓子「シュトーレン」。

おくるみにくるまれている幼子キリストを表している形もずいぶんと馴染み深くなってきましたね。

焼きたての味からどんどん味の変化を楽しむお菓子の一つ。

毎日切り分けながら紅茶と楽しむと少しゆっくりした時間を過ごせますね。

 

 

子供の頃、毎年この赤いブーツが欲しかった!
今も見るだけでなんだかわくわくしちゃう。

そんな思い出と共に今度は自分が買う立場に。
中のお菓子はさまざまなので中身を選べば
結構大人にも喜ばれる楽しいお菓子。
もちろんお子様にも忘れずに!

 

 

クリスマスティーも忘れてはいけませんね。

フルーツや香辛料などがブレンドされたクリスマスブレンドはこの季節の限定。

女子会のプレゼント交換にもケーキのお茶としても人気です。

 

 

毎年どうしてもパケ買いしてしまう横濱フランセのミルフィユクリスマスバージョン。
オールドサンタのデザインがお気に入り。
毎年毎年購入しているのにまた今年も可愛いと思ってしまう。

お値段もお手頃なのでちょっとした手土産やお礼などみんなに喜ばれるクリスマススイーツです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング