いつの時代にも「カラダだけの相手」と関わっている人は存在します。

そのような関係になる理由の多くは、「寂しいから」「退屈だから」「必要とされると感じるから」、「本気で付き合ってくれる人がいないから」など、真面目な人から見ると理解しがたいものかもしれません。

ところが中には、寂しいというより「互いの利益が一致した」という理由で付き合っている男女がいるのです。

「互いの利益」というのは性欲。

「肉体関係だけの相手」というのは、本気で愛する人とは真逆な存在なのです。互いに「遊び」と割り切っているわけですから、ドライな関係といえるでしょう。

もし、一方が「遊び」ではなく、本気で愛してしまったらどうなるのでしょう。言うまでもなく、愛してしまったほうが辛い気持ちで過ごすことになります。ふたりのバランスが崩れて利害の不一致が起こり、関係が終わることも。

とはいえ、中には「肉体関係だけの相手」と結婚した女性もいるのですから、男と女の関係は不思議なものですね。

ではその女性はどのような流れでカラダの関係だけの男性と結婚したのでしょう。そして気になる結婚生活はどのようなものだったのでしょう。

その後の女性の人生を追いながら、女性にとって幸せな結婚とは何かを探ります。

カラダだけの関係から結婚!ある女性が経験した波乱万丈の結婚生活

性に奔放になるきっかけ

高校生時代は地味だったという朱里さん(仮名)。

性格が変わったのは、女子大に入学してから。友達の誘いで、代理店のイベントバイトで、代理店の人からナイトワーク系のバイトをすすめられ、その気になって友達と応募し、採用されたそうです。

華やかな世界は刺激的でしかも高時給でしたが、嫉妬や羨望と紙一重の世界のため、これまで控えめだった朱里さんは驚きの連続だったそうです。

幸いにも自分を守ることが得意だった朱里さんは、女同士の争いに巻き込まれず、社会勉強を兼ねながらナイトワークをそれなりに楽しんでいたとか。

「恋愛に奥手だったし仕事を辞めたくなかったから、お客さんとは恋愛に発展しなかった。それが良かったかも。同期で入店した女性がお客さんと恋愛したことでごたごたがあって、辞めたということもありました」

付き合うことはなかったけれど、デートに応じて同伴入店もしていた朱里さんは、様々な男性を知ることができて「男性を見る目が磨かれた」と喜んでいましたが、世の中はそんなに甘くはなかったのです。