【iPhone】“クーポン”1日1000円でどこまで楽しめる? アプリを使って試してみた!

いろいろなところで手に入る「クーポン」。食事も遊びもお得に楽しめるからつい使っちゃいますよね。そこで今回は、iPhoneのクーポンアプリを使って、1日1000円でどこまで楽しめるかチャレンジしてみました。

こんにちは! iPhone女子部のサイキです。
いろいろなところで手に入るクーポン。食事も遊びもお得に楽しめるからつい使っちゃいますよね。私も大好きです!

そこで今回は、iPhoneのクーポンアプリを使って、1日1000円でどこまで楽しめるかチャレンジしてみました。

 

定番のファーストフードクーポンは毎日使える身近なアイテム

 

●マクドナルド公式アプリ(無料)
遊ぶためにはまず腹ごなしが必要! ということで駅チカのマクドナルドへGO!

メールアドレスとパスワードを登録するだけで人気メニューのクーポンが貰えます。
GPSで周辺の店舗検索をできたり、オススメ商品の案内をチェックできるのも便利!
 

クーポン価格100円の「チキンマックナゲット」とSサイズドリンクを注文。


ちなみにファーストフード系の公式アプリは他にもたくさん。

 

 

●ケンタッキーフライドチキン公式アプリ(無料)
ケンタッキーフライドチキンの公式アプリ。定番のチキンを中心にクーポンを配信。
クリスマスにも活躍しそう!?

 

 

●モスバーガー(無料)
モスバーガーの公式アプリ。クーポン配信の他、公式キャラ「モッさん」のミニゲームなどを楽しめます。

そのほかのお店も公式サイトで配信しているので、でかける前はまず確認してみるといいですね!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング